千葉 デリヘル 松戸・柏・船橋・成田・などは出勤速報にお任せ!

千葉デリヘル
 

千葉デリヘル出勤速報にようこそいらっしゃいました!千葉出勤速報では、【千葉・柏・松戸・成田・船橋】など、千葉県全域の情報をお届けしております!コンテンツは嬢の出勤状況・嬢のブログ・出発地域・出張地域での検索、お気に入りの女の子の検索など、様々な情報をお届けしています!

モバイルサイト
   
デリヘル 千葉デリヘル出勤速報ブログ

千葉デリヘル出勤速報をご覧のみなさま、こんにちは!
千葉のデリヘルで遊ぶ前に、もしくは今デリヘル嬢を待っている時間を持て余している方のために、
千葉のことを少しでも分かって欲しいと千葉のことを少し書いてみました!
是非読んでみて下さい!意外と楽しいですよ!


【千葉コラム - 成田空港】

 

日本の玄関と言われる成田空港。
2010年に羽田で国際線の発着がはじまるまでは、
都心からの海外への玄関口と言えば、今回お話する成田空港だけでした。

実際、都心から成田までは結構な時間がかかってしまうのですが、
それでも、あの広大な敷地を要する空港を都心から数時間のところで利用出来るのですから、
便利と言えば便利な訳です。

成田空港は、日本一長いの4000メートルの滑走路があることでも有名です。
4000メートルって言うと本当に結構な長さですよね。
でも大きくて速い飛行機からしたら、私たちが思う以上に広くはないのかもしれませんね。

ただ、これだけの土地を使う訳ですから、当然反対する地域住民も数多く存在します。
例えば、空港を作るからと言われ、自分が長年住んできた、
もしくは生まれ育った家が無くなってしまうとしたらあなたはどう考えるでしょうか?

空港は国に必要なものとは言え、確かに反対する方の気持ちも分かります。
今でこそ住む所にそこまで拘りが無いかもしれませんが、
昔の人はそこに誇りを持っていたのでしょうね。
それらの経緯から、実は開港から約30年が経過した今でも、
当初の計画と比べると成田空港は完全に完成したとは言えない状態なんです。

これは意外な事実ではありませんか?
成田空港がまだ完成していないなんて…。
成田空港って言うと結構な歴史ですよ?30年ですからね。
それがまだ未完成…。
面白いエピソードですよね!
まあそれだけ規模が大きい話ってことですよね。
世の中には工事が途中で中止になったダムとか道路がたくさんありますからね。

あと、もう一つ反対される問題として騒音という問題が挙げられます。
成田空港との土地問題に関係が無くても、上空を飛行すればかなりの轟音が鳴り響きます。

実は私の田舎も空港の近くで、飛行機の騒音のすごさは知っています。
テレビなどを見ていて飛行機が上空を飛ぶと、テレビの音声は全く聞こえなくなります。
勿論会話も出来なくなります。時間は数秒程度ですが、これが一日に何回もあるんです。
仮にテレビで漫才をやっていたとして、一番重要なオチのところで飛行機が通ると…。
慣れれば気になりませんが、大事な時なのになんだよ!って思う時もあります。。

そんな感じで日々騒音と闘っている人たちが空港の近くに住んでいる人なんです。
空港の近くに引っ越したのならば誰にも文句は言えませんが、
静かだったところにずっと住んでいて、そこに空港が建設されるとなれば、
反対する住民の気持ちも分からなくはありません。

でも、デメリットだけじゃないんですよ?一応メリットもあります。
知っている人もいるかもしれませんが、
騒音の被害を受けている住宅は空港からエアコンなどが支給されます。
それも1台ではありません。私の実家には空港から支給されたエアコンが5〜6台ありました。
エアコンって安いものではないですから、結構なメリットだと思うんです。
そんな感じで、住民と空港は調和を保っているのですが、
それでも反対する人がいるっていうことは、よっぽど騒音が嫌なんでしょうね…。

それに、滑走路を拡大するということになりますと、
それだけより大きな飛行機が発着出来ることになります。
飛行機が大きければ、当然それだけ騒音も大きいです。
だから滑走路の拡大を反対するんです。
これからも空港と住民の対立が続いていくんでしょうね…。

それにしても開港から30年経過したのに、未だに未完成なんて、
どれだけ対立してるんだよって気もしないでもないですが…。
そこに住んでる人の世代も代わっているだろうし。
そろそろ解り合えても良い気もしますけどね。
特に現代人は飛行機の重要性はご年配の方よりは理解していると思うので。。

日本人の国民性なのか分かりませんが、
考え方にちょっと柔軟性が無いように思われます。頑固と言いますか…。
昔から生まれも育ちもこの場所だから、ここは絶対に立ち退かない!
…という気持ちは分かるのですが、やはり時代が時代な訳ですし、
そこはもう少し柔軟にならないとって思うところもあります。
ましてや相手は日本国の玄関と言われている成田空港です。
需要がものすごくある空港なので、そこはもう少し冷静に考えて欲しいですね。

今後、成田空港が発展し、我が国日本が発展していくためには、
成田市に住んでいる地域住民の判断がとても重要になってくるのだと思います。
反対するのは、そこに住んでいる人の権利でもありますが、
立ち退くというのも、そこに住んでいる人の定めでもあると思うんですよね。
税金を払うのと一緒で、国のために引越しをしなければいけないと思うんです。
ちょっと成田市の住民を批判するような感じになってしまっていますが、
今後の日本のために是非考え直して頂ければと思うのであります。

ちなみに成田空港の滑走路が延長されると具体的にどうなるかと言いますと…、
燃料をほぼ消費した状態のボーイング747が着陸出来るようになったり、
中型機の離発着が問題なく行える広さになるので、
成田空港の航空機の発着数が大きく改善されることが期待出来るそうです。
これは成田空港にとっても、そして日本にとっても大きいことで、
是非実現してもらいたいことですよね。
我が国発展のために、是非この件は再加熱して欲しいものです。

今までの日本は日本国内だけで完結出来るくらい経済も潤っていました。
ニュースなどで今の経済状況を見ても分かる通り、
今は日本だけで…というのは難しい状況になってきています。
お隣中国の発展はものすごいです!
今のグローバルな風潮に置いていかれない、もしくは引っ張っていくためには、
空港の重要性は一目瞭然です。
騒音がうるさいからと悠長なことを言っている時代ではなくなってきているような気がします。

このコラムの最初に申し上げました通り、
私の田舎の近くにも空港があるので、空港の近隣住民の悩みはよく分かります。
ですが、時代の変化に伴い私たちも変化していかなければなりません。
この経済不況と言われる時代を生き抜くために、この問題はすごく重要な要素を含んでいると思います。
成田市には、国を発展させる力可能性があります!

…と、すいません…、ちょっと成田空港について熱く語ってしまいましたが、
今の世界情勢は大変な状況です。少しずつ改善することが大事だと思います。
皆さんも、是非このような問題を少しは

話を元に戻しますが、千葉には多くの有名な都市があります。
千葉市をはじめ、柏市、松戸市、市川市、船橋市、そして今回ご紹介した成田市などなど…。
デリヘル店もそれぞれの街に数多く存在しております!
千葉のデリヘルははっきり言って熱いです!
かわいい子が多数在籍しているデリヘル店が多数!
デリヘル情報をお探しなら、当サイト千葉デリヘル出勤速報でお探し下さい!!
最新の出勤情報を掲載しているサイトは当サイトだけです!
また、お得に遊べるサービス情報も満載です!
千葉デリヘル出勤速報を今後とも宜しくお願い致します!

かなり長くなってしまいましたが、
コラムを読んで下さいまして誠にありがとうございました。

 

 

研究所の屋根裏部屋 その11 千葉編@へ
研究所の屋根裏部屋 その11 千葉編Aへ

デリヘル  

copy rights (c) 2007 all rights デリヘル出勤速報